ノーネクタイのMy Way

ネクタイを外したら、忙しかった時計の針の回転がゆっくりと回り始めて、草むらの虫の音や夕焼けの美しさ金木犀の香りなどにふと気付かされる人間らしい五感が戻ってきたような感じがします。「人間らしく生きようや人間なのだから」そんな想いを込めてMywayメッセージを日々綴って行こうと思っています。

統一教会「解散請求」、署名15万人、ネットが悪を懲らしめる。

岸田文雄首相が宗教法人法に基づく調査を指示した統一教会を巡り、裁判所に解散命令を請求するよう政府に求めるオンライン署名が17日に始まった⬆。呼びかけ人には被害者家族の会や親の信仰で苦悩してきた「宗教2世」、研究者、ジャーナリストらが名を連ね、20日夕方時点で署名は15万筆を突破した。オンライン署名サイト「Change.org」(https://www.change.org/)を開き、氏名、メールアドレスを記入し「今すぐ賛同」をクリックすれば解散請求の署名は終了する。わずか4日間で15万4377人が署名し、1日平均3万8000人の署名で1ヶ月足らずで政府が無視することができない100万人署名を突破できそうだ。「統一教会」が日本人だけを特別に憎む黒歴史を知らずに擁護するおバカタレントもいるが、「統一教会」を解散させる必要があるのは、その根底に「反日」の思想があるからだ。韓国人教祖である文鮮 明は、日本は「サタン(悪魔)の国」であるという反日教義によって日本人信者のみに法外な献金を義務付けてきた結果、日本人の多くの信者の家族が崩壊してしまった。日本人信者を見下し、奴隷のように献金を義務付けてきた韓国の宗教団体、あなたも日本人を、韓国宗教団体の搾取から救うためにhttps://www.change.org/に、今すぐアクセスして解散要求に署名しませんか。