ノーネクタイのMy Way

ネクタイを外したら、忙しかった時計の針の回転がゆっくりと回り始めて、草むらの虫の音や夕焼けの美しさ金木犀の香りなどにふと気付かされる人間らしい五感が戻ってきたような感じがします。「人間らしく生きようや人間なのだから」そんな想いを込めてMywayメッセージを日々綴って行こうと思っています。

男性のSEX経験人数、トルコ14.5人で世界一、15位の日本は何人?

イギリスの男性向け医療ケアサイト「MANUAL」が、世界 35か国のデータを処理して、男性1人当たりのSEX経験人数を調べてランキング形式で発表している⬆。これによると、経験者人数が世界で一番多いのがトルコで14.5人、2位オーストラリア人男性は平均 13.3 人の性的パートナーを誇り、3位ニュージーランド人男性は13.2 人と南半球の国々が上位にランクイン、北の国アイスランドは 4 位 (平均 13 人の性的パートナー) で、スカンジナビアの男性も上位にランクインし、フィンランド、ノルウェー、スウェーデンなど北欧の国々がトップ 10 に入っている。TOP10から外れたのは13位のアメリカ10.7人、15位の日本10.2人、16位イギリスの9.8人となっている。この調査では、男性の童貞を卒業した年齢のランキングも発表している。それによると、アイスランドの平均15.6歳がトップ、アメリカは18歳が平均で世界19位、日本はかなりの奥手で19歳で世界32位にランクされている。このランキングについての世界の若者のSNSでの反応、「そもそも「〇〇人経験した」って答える男どもは怪しいわ」「いわゆる獲物自慢ってやつな。大概が水増ししてんだろ。このアンケは、どの国の男たちが水増しする傾向があるかを教えてくれてる」「誰かと寝るのは簡単。でも本当に魅力的な相手を手に入れるのは至難のワザ」。世界の若者達が言うように、この調査の回答結果は、多くの男性の水増し回答が濃厚で「信憑性」に欠ける、というのが結論だろう(笑)